
|-----|スポンサー広告||TOP↑
あなたも3日でウクレレが弾ける!シンコーミュージック 聞いて見て弾ける!ウクレレ入門[DVD付...
 「いらっしゃいませ!」の元気な声と共に、にこやかな笑顔で迎え入れてくれるファストフード店のスタッフ。お気に入りのタレントの顔を思い浮かべ、スタッフがあの人だったらいいなぁ、と考える人もいるはず!?そこで、ファストフード店のスタッフ姿が似合い、笑顔を返されたいスタッフは誰か? ORICON STYLEでは、さっそくリサーチを行った。

ランキング表はこちら 。※下段に掲載

 その結果、総合1位に選ばれたのは【小池徹平】となった。「あのエンジェルスマイルで“いらっしゃいませ!!ありがとうございました!!”って言われたら、何回も行きたくなる!!」(高知県/高校生/女性)と、その爽やかな笑顔は女性を中心に圧倒的な人気を誇る。また、「笑顔が似合う」(宮崎県/高校生/男性)という男性からの声も多く、小池徹平といえば、笑顔、というくらい、スマイルの似合うタレントとして周知されているようだ。

 総合2位に【新垣結衣】、総合3位には【長澤まさみ】と【上戸彩】。CMなどで素敵な笑顔をふりまいている女性タレントが並んだ。

もしこの3人がお店のスタッフだったら、「その笑顔で勧められたら、ポテトも買ってしまいそう」(京都府/20代社会人/男性)と、勧められるままに、サイドメニューもあれこれ頼んでしまうなんてことになりそうだ。

 性別ごとに見てみると、あげられた名前には結構な違いがある。女性に人気なのは【福山雅治】や【山下智久】、【玉木宏】などの“爽やか系男子”の数々。

 一方、男性に人気だったのが総合3位の【上戸彩】。こちらも「笑顔が似合う」(福島県/30代/男性)、「スマイルが明るくていい」(埼玉県/高校生/男性)など、清潔感のある笑顔を絶賛するコメントが相次いだ。

(07年4月12日~4月16日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員で、高校生、専門・大学生、20代社会人、30代の男女、各200人、合計400人にインターネット調査したもの)

ファーストフード店でスマイルされたいタレントの ランキング表はこちら 。※下段に掲載

■関連記事
ガッキー、マー君、ハンカチ王子、今年最も注目される18歳は? (07年04月12日)
リア・ディゾン、井上真央、沢尻エリカ、今年活躍が期待される20歳のタレントは? (07年03月29日)
(引用 yahooニュース)


福山雅治/東京(初回限定盤)(DVD付)


◆福山雅治関連ブログ記事
1(初)BRAND NEW SONG/KinKi Kids 18.... - スター芸能☆裏☆明星☆恋愛 (5月6日7時36分)

風景写真は終了... - レッドの「ものぐさ」ブログ (5月6日7時12分)

対照的なSMAP出演CMが1、2位独占 - イケイケ芸能人 (5月6日3時44分)

キャノンマーケティング - マーケティング情報 (5月6日3時3分)

連休最後の日曜日だ - 子供たちと私の生活 (5月6日1時45分)

友達と☆ - BEAUTIFUL☆DAY (5月6日1時36分)

3/26(月)「朝ズバッ!」内容紹介。 - 竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援?ブログ (5月6日1時26分)

ただいま~♪ - SAYAGINO SPACE (5月6日1時23分)



◆福山雅治関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

|05-06|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

