
|-----|スポンサー広告||TOP↑
GIGABYTE製 CPUクーラー■G-PowerPro GH-PDU21-MF■新品未開封
 9月6日にソフマップタウンの軸となる「ソフマップ秋葉原本館」がオープンし、台風9号の影響にも関わらず長蛇の列ができた。一方、ザ・コンと石丸電気各店は閉店セールを実施している。

●雨ニモ負ケズ800人の列――ソフマップ秋葉原本館「誕生」

 9月6日、秋葉原地区の系列店を再編して構成する「ソフマップタウン」の中心店舗となる「ソフマップ秋葉原本館」がオープンした。午前10時の開店時には800人ほどの行列ができており、終日店内は混み合い、大盛況の幕開けとなった。

 当日は台風9号が日本に向かっており、時折強い雨が降っていた。行列の先頭に並んでいた男性は「ぼくは朝5時からですけど、本当は昨日の17時から並んでいる人がいたんです。

途中の大雨で別の場所に避難して、戻ってきたときにたまたまぼくが一番になっただけ」と話していた。

 悪天候の中、辛抱強く開店を待っていたものの、特に目当ての商品は決めていなかったという。先頭の男性は「とりあえず並んでおこうって感じ」と、駅前で配っていたチラシを片手に語った。

 ソフマップタウンは秋葉原本館を軸に、電気街の系列店からなるソフトタウンとPCタウンで構成される。秋葉原本館では美容器具や白物家電も扱うためか、行列の中に女性の姿を多く見かけた。「これまでアキバを訪れたことのないような層を取り込みたい」という、ソフトマップの狙いどおりの客層が集まったように見える。

 そのためか、周辺のPCパーツショップは、同店のオープンに対してそれほど関心を寄せていない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ASUS M2N-SLI Deluxe NVIDIA nForce570SLIチップセット搭載 ATXマザーボード お取り寄せ


◆ヒートパイプ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ヒートパイプ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




|09-13|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

