
|-----|スポンサー広告||TOP↑
SUPER STAR レオンハルト ヴァッフェホイール F:8.50-18 R:9.50-18タイヤ F:235/40-18 R:265/35-18
ソニーは、有効810万画素1/2.5型Super HAD CCDと、ワイド液晶の3.5型タッチパネルを搭載し、さらに笑顔を検出
する“スマイルシャッター”機能を追加したサイバーショット『DSC-T200』を発売します。 ペイント機能もさらに充実し、最高の満足を追求した薄型・大画面Tシリーズのハイエンドモデルです。
これからのソニーは笑顔が溢れる大切な思い出の一瞬を逃しません。  

◎ 笑顔を認識して、自動でシャッターがオチる、“スマイルシャッター”搭載!

“スマイルシャッター”は顔検出に加え、人の笑顔を検知し、
自動でシャッターがオチる新機能です。
多くの顔画像を解析しデータベース化することで、正確な笑顔判断ができ、3段階のスマイルレベルを選択することも可能。
(※スマイルレベル設定: 強/中/弱)

6枚連続撮影が可能なので、これからは大切な思い出の瞬間を撮り逃すことはありません。


もちろん、スマイルシャッターでの撮影でも「ピント」、「明るさ」、「ホワイトバランス」、「フラッシュ」、「赤目軽減」、「追尾機能」、
「美肌コントロール」、「8人検出」といった 従来の「顔キメ」同様の効果が得られますので、素敵な笑顔の撮影ができます。

また、友達とのアップのツーショットや、複数名での撮影も、スマイリストを決めれば、笑顔がシャッター代わりになるので、
タイミングや表情で失敗することはありません。

◎ 見やすい、使いやすい「 3.5型の大型ワイド液晶タッチパネル」搭載!

ボタン操作ではなく、指先一つで、暗所でも快適に、直感的な操作が可能なタッチパネルが、より大きく見やすく、
より“操作のしやすさ”を追求し、サイバーショットTシリーズに再登場!
液晶画面は、3.5型の大型ワイド画面になり、 画面をフルに使用する16:9モードにすれば、臨場感あふれる画像を楽しむことが出来ます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


SUPER STAR レオンハルト ヘアゾーグホイール F:8.50-18 R:9.50-18タイヤ F:225/40-18 R:235/40-18


◆super関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆super関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




|09-16|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

