上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

 チョ・スンヒ容疑者が米NBCに送った小包により三つの謎が解けた。

 一つ目は1回目と2回目の銃撃の間の2時間のチョ容疑者の行動。この時間、チョ容疑者はこの小包を準備し、市内の郵便局に行って送った。二つ目はチョ容疑者の犯行動機が単純な痴情ではなく、世の中に対する憎悪であり、長期的に緻密(ちみつ)な準備を行ってきた計画的な犯行であるということ。映画『タクシードライバー』のロバート・デ・ニーロや、映画『マトリックス』のキアヌ・リーブスと同じポーズを取った写真が多いことから見て、チョ容疑者は精神病的な症状としての模倣心理にとらわれていたか、自分が英雄になったように錯覚していた可能性が高い。

 三つ目は、チョ容疑者が一般的な大量殺人とは違い、犯行当日には特別なメッセージを残さなかった理由。チョ容疑者はテレビ局に小包を送ることにより、犯行後に劇的な方法で自身のメッセージを世の中に伝えようとしたとみられる。チョ容疑者があえて拳銃の一連番号を消したことや、犯行当日に身分証明書を持っていなかったこと、自身の顔に向けて拳銃を撃ったことも、すべて身元の確認を難しくするためで、後に世の中を驚かせる効果を極大化しようという意図が感じられる。また、小包の差出人の欄に「Ishmael」と書き、自身の腕にも「Ismail Ax」と書いた理由は、自身が小包を送った当事者であることを後になって証明するためだった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆チョ・スンヒ関連ブログ記事
ガッキーが映画「恋空」に主演 - 子育てエトセトラ (4月23日15時10分)

チョ・スンヒ 拳銃乱射事件の「チョス... - ふと思った物事。とりま書き留め。 (4月23日15時9分)

「弟が引き起こした惨事を非常に申し... - アメリカ バージニア工科大学 銃乱射... (4月23日14時53分)

米大学乱射:韓国人は集団的罪意識を... - オトナ道場 (4月23日14時20分)

米銃乱射のチョ容疑者が模倣した韓国... - YouTubeと愉快なニュース (4月23日14時4分)

■GW直前!即決必須の激安 - お笑いムービー好きを救う (4月23日14時3分)

米大乱射事件のチョ容疑者、ウェブサ... - 外貨投資(FX)で資産3000万!9割勝ち続... (4月23日13時18分)

韓国人「残忍で悪辣な殺人は日本人」... - パチンコは日本を滅ぼす! (4月23日13時5分)



◆チョ・スンヒ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

|04-23|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。