
|-----|スポンサー広告||TOP↑
限定★ドラゴンボールZ ドラゴンレーダー懐中時計 シリアルナンバー入り【週末1012】【SA0710...
本日10月4日にニンテンドーDS Liteの新カラーとして「クリムゾン/ブラック」が新発売になりました。今回は初めてのツートンカラーが採用され、赤と黒の対比が鮮やかな製品に仕上がっています。また、本日は任天堂からDS『ASH - ARCHAIC SEALED HEAT -』や、バンダイナムコからWii『ドラゴンボールz Sparking!METEOR』など注目作品が多数リリースされています。

11時頃、新宿界隈のお店を探索したところ、新宿東口/ヨドバシカメラ・TSUTAYA、西口/さくらや・ビックカメラといった店舗でいずれも「クリムゾン/ブラック」の在庫が確認できました。また、新作ソフトに関しても特に品切れのタイトルはないようでした。

ただし、週末にかけて人気が予想されますので、気になっていた方は是非お早めに。モックが展示してある店舗もありましたが、間近で見ると鮮やかな赤に、かなり惹かれるものがありました。

その他の新発売タイトル

・Wii/PS2 実況パワフルメジャーリーグ2 Wii (KONAMI)
・DS あなただけのプライベートレッスン DS ではじめる ティップネスのヨガ (スクウェア・エニックス)
・DS 地球の歩き方DS 台湾編 (スクウェア・エニックス)
・DS 地球の歩き方DS ニューヨーク編 (スクウェア・エニックス)
・DS 地球の歩き方DS ハワイ編 (スクウェア・エニックス)
・DS チューボーですよ! 巨匠レシピ集 (アルファ・ユニット)
・DS 辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


佐々木功/他/快進撃CDうたえモン(2)


◆ドラゴンボールz関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラゴンボールz関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



スポンサーサイト

|10-14|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

