
|-----|スポンサー広告||TOP↑
TOMY トミカ 第40回 東京モーターショー 2007 開催記念トミカ2.スバル サンバー
明日にときめいた、少年の日をもう一度味わえるかも。

こちらは未来の移動型交番車両「TDMパトロールカー」…のトミカ。高速移動時にはタイヤが広がり低重心タイプに、駐車時にはタイヤが閉じて省スペースタイプに変型する設定なんだとか。定員は3名、仮設の交番にもなるようですよ。

世界で一番小さなクルマをつくるというヴァーチャルカンパニー「トミカドリームモータース」の展示は、こうした「夢の未来のくるま」をトミカで表現したものです。以下で、ラインナップを紹介しますので、さらにワクワクしまくりやがってください。



 
【 トミカ「夢の未来のくるま」の写真ギャラリー 】

 
たかがミニカー、子供のおもちゃですけど、これまで数々のクルマをミニチュア化してきたトミーの製品は、説得力がありまくりなんです。いやー、こんなリアルな空想科学作品を見てると、男の子心が暴走しちゃうな、本当に。

 
参照サイト : http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/tdm/index.htm [トミカドリームモータース]
参照サイト : http://www.tokyo-motorshow.com/ [東京モーターショー2007 公式HP]

(オサダシン/写真:三浦一紀)

 
【関連記事】
・ チョロQ と チョロQっぽいミニカー まとめ
・ 「1/8」に敏感な人へ贈る、高品位ミニチュア自転車
・ ミニチュアのショッピングカート(動画)


(引用 yahooニュース)


TOMY トミカ 第40回 東京モーターショー 2007 開催記念トミカ8.三菱ふそう エアロスター


◆東京モーターショー tomy関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆東京モーターショー tomy関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

,,


|11-19|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

