
|-----|スポンサー広告||TOP↑
The Boys' House
スターがあなたに代わって「おねだり」――DellがWebサイト立ち上げホリデーシーズンを前に、米Dellは11月16日、欲しいDell製品を友人や家族にアピールするためのWebサイトYoursIsHere.Comを立ち上げた。俳優や格闘家などのビデオクリップに自分に代わって「おねだり」してもらうというもので、俳優バート・レイノルズや格闘家チャック・リデル、女優ヴィヴィカ・A・フォックスなど6人から、好きな「営業スタイル」を選んで利用できる。

先日、アメリカ人とお話することがあったんですが、アメリカ、というか英語で「おねだり」ってなんていうの?って聞いたら、「おねだり」なんて普通に大人は恥ずかしくてできないよ、と笑われてしまいました。で、さらししつこく聞いていたら「おねだりするのはSugar Papaがいる○○な女性だけ」といわれました。ふーん。というわけなのでDELLが立ち上げたサイトが「おねだり」するってのはきっと違うニュアンスなんだろうなあ、と思いました。ONEDARI boysのメンバーなのでちょっと反応してみました。そのうち「ONEDARI」って言葉がアメリカに輸出される日がくるといいなあ。 .. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)


キッズランニングシューズMAGIC TYPEブラック【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【SA1121...


◆boys関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆boys関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません




|11-24|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

