
|-----|スポンサー広告||TOP↑


オハヨウですー

今日の天気は、雨模様です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

青森はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ラジオ体操も続いています。

さきほど、おいらと後輩との
話が終わって。

「先日の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと腿
が痛いのが気になりますが、
銀座行ってきます。
オラクルマスターの勉強もしないとです。

携帯デコメ無料絵文字ゲット


・・・と、こんな事書いてみる


廃車費用
自動車買取
自動車廃車


知りたいキーワードを一気に検索


話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!




|08-10|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

