
|-----|スポンサー広告||TOP↑
人気上昇中のサーフブランドスニーカー!!ガッチャ エイグレットgotcha EIGRETTEWHITE(01)MEN'...
 語学留学先の米ロサンゼルスから19日に帰国した「KAT-TUN」の赤西仁(22)が20日、都内のホテルで亀梨和也(21)ら5人のメンバーと復帰会見を行った。ファンへ「待っていてくれてありがとう」と流ちょうな英語であいさつ。赤西は21日の全国ツアー仙台公演のアンコールに出演し、6月2日の東京ドーム公演で、ダンスやボーカルを披露する“完全復活”を果たす。
 会見場に現れた赤西は、久々のフラッシュの放列に、前を歩く亀梨と顔を見合わせ、照れくさそうに笑った。涼しいまなざしは出発前と変わらぬまま。ファンへのあいさつでは「I am sorry for all the confusion that I happened.Thanks for waiting.(混乱を招いてごめんなさい。

待っていてくれてありがとう)」。流ちょうな英語を披露し、半年の語学留学の成果を見せつけた。
 ロスでは“学生生活”を満喫した。ホームステイのほかルームシェアも体験。「人生勉強になった。1日10ドルで生活したことも。毎日、ギリギリでしたね」とデビュー曲「Real Face」の歌詞に引っかけて振り返り、会場を爆笑させた。
 一方で「半年間、日本には一度も帰国してない。語学学校もバレちゃって一度替えたけどやめてない。向こうで恋人もできていない」と、さまざまな憶測を否定した。
 ロス滞在中もメンバーとは連絡をとり、活躍はインターネットで確認していた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] サプリ DVD-BOX


◆亀梨和也関連ブログ記事
<大河ドラマ>09年は直江兼続の生... - 最新ファッションブランド (5月4日3時50分)

亀梨和也ピックアップ! - ジャニーズとyoutubeつながり♪ (5月4日3時43分)

【第一回】女優&俳優ランキング - 監督。のブログ (5月4日3時23分)

長瀬智也 ジャニーズイケメンランキン... - 噂の真相 最新版 (5月4日2時24分)

とっくに帰ってるんだけど・・ - 亀梨和也 する? (5月4日2時22分)

[PC]って知ってます? - トヨタの中古の車はいける! 【中古情... (5月4日2時12分)

おかえり♪ - 亀梨和也♪愛のんストップ日記 (5月4日2時12分)

田村正和がNEWS山下と対決!? - ジャニーズ画像最新情報を追う (5月4日2時4分)



◆亀梨和也関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


|05-04|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

車 廃車

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

車 廃車

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

